close
「5月9日は“悟空の日”だ!ウキー!」-SMAPの香取慎吾(30)
が9日、東京・六本木ヒルズで主演映画「西遊記」(7月14日公開)
のPRイベントを行った。子供たちと長さ59メートルののり巻き「
西遊記巻き」を作るなど「5」と「9」にこだわった“悟空祭り”を
展開した香取は、「7月14日目指して悟空、突っ走ります!」と悟
空一色のノリノリの1日を過ごした。
 「ウキー!」-。おなじみの赤い衣装で勢いよく飛び出してきた香
取悟空は、「悟空の日はおれさまの日だ」と元気いっぱい。
 六本木ヒルズアリーナでは、広告入り巨大トレーラーの除幕式を開
催。トレーラーは全国の人たちのメッセージを集めながら日本列島を
縦断し、公開日の7月14日に東京に戻る。さらにトレーラーの横に
は5メートル9センチの高さの悟空バルーン。映画のイメージソング
「旅人」でデビューする高杉さと美(21)が生歌を披露するなど、
会場は悟空一色に染まった。
 また、香取は悟空ファンの30人のちびっ子たちと「西遊記巻き」
をマキマキ。悟空の髪の色の卵、沙悟浄のキュウリ、猪八戒の豚肉な
どが入ったのり巻きは長さ59メートル、直径59ミリ。米140キ
ロ、のり900枚、卵384個、キュウリ56本などを使い、子供た
ちと一緒に大はしゃぎで完成させた。
 劇場では、5分9秒の予告編を客席で鑑賞。香取は「よくやった!
オレ!一番早く見たいと思ったのは誰でしょう?オレだ!見てーなー
、待てねーよー。公開を6月14日とかにできません?」と作品のク
オリティーの高さを確信した様子。澤田鎌作監督も「HEROに負け
ないように頑張る」とニヤリ。
 なお、この悟空の日から590円のナビゲーションDVD発売など
プロモーションも本格始動。先日発表した能登のほか、福岡県の養護
施設や広島県の特別支援学校などでの「なまかキャンペーン」も決ま
った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000024-dal-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()