close
恭禧中居呀...電影賣座...是說已經宣傳成這副德性了還賣不好也不知該怎麼說了
演唱會外面賣週邊的地方一直不斷的播放預告片...
一進場也一直播到開場,旁邊司儀一直重覆說有賣電影套票...演唱會中的橋段也在宣傳
真的是打片打的超兇的啦...連自己solo完了後還拿一張紙起來念說..
明天一早要到福岡的xx電台宣傳...全場聽了發出一堆疑問聲...
中居就問說你們不知道這個電台呀??然後自己就說那我為啥要去這邊宣傳呢??
全場就大笑...哈哈....
這次去日本我是沒有看啦...但有網友有跑去看22日首場..她說超好看她哭的亂七八糟的
嗯..希望台灣明年看有沒有機會能上映囉!!

==========================
SMAPの中居正広主演の『私は貝になりたい』が22日(土)、全国330スクリーンで封切られ、
興行収入30億円を狙える絶好のスタートを切った。

 配給の東宝によれば、客層は20~60代のカップルや夫婦、SMAPファンの20~30代の女性
グループが中心。中居が全国28都市を回り計280媒体の取材を受けたキャンペーンも奏功し
たようで、初日は『涙そうそう』(興収31億円)の113%という出足となった。

 戦犯として無実の罪で絞首刑に処される清水豊松を演じた中居をはじめ、妻役の仲間由紀
恵、笑福亭鶴瓶、石坂浩二、柴本幸、音楽の久石譲、脚本の橋本忍、福澤克雄監督は、東京
・有楽町の日劇1で舞台挨拶。客席を通っての入場は、中居が「もうちょっと優しくほし
かった」とこぼすほどの手荒い歓迎ぶりだ。

 「時間のある限り全国を回りたいと自分からいいましたが、SMAPもツアー中だったりして
、やっぱり一緒にしてはいけないことが分かった」と自ちょう気味な笑みを浮かべながらも
、観客の熱気に感激の表情。「いろいろな感じ方がありますが、世界のどこかでは豊松のよ
うな理不尽な思いをしている方がいる。世界中で、戦争のない時代はありません。恵まれた
豊な環境で生活している僕ら日本人は、そういうことを頭に入れておかなければいけないと
思う」と切々と訴えた。

 同じ死刑囚役の鶴瓶も、「こういう現状が世界のどこかでまだ起こっているんだと、若い
人にも分かってもらいたい」と同調。TBSのドラマから50年ぶりに自身の脚本を改稿した橋
本は「20年、30年、50年たったら、また新しい『私は貝になりたい』ができるんじゃないか
。豊松の涙は永遠のもの。それを見てやってください」と感無量の面持ちで話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000011-vari-ent


中居、感激ゴール…超ハードキャンペーン

「SMAP」の中居正広(36)が主演した映画「私は貝になりたい」が22日、全国
330スクリーンで封切られた。中居は東京・有楽町の日劇1で行われた公開初日舞台あいさ
つに共演の仲間由紀恵(29)、笑福亭鶴瓶(56)らと出席。キャンペーン約1カ月で全国
28カ所を巡り、403媒体の取材を完走した“ゴール”で満員のファンからの温かい拍手に
、万感の表情だった。
  ◇  ◇
 「いい(11)夫婦(22)の日」と重なった公開初日。宣伝行脚から無事帰還した最愛の
夫・中居を妻役の仲間が「あんた、お疲れ」と役柄そのままにねぎらった。「体力的にも精神
的にもしんどかった」とかすれた声でもらした中居が、笑顔をはじけさせた。
 中居にとっては6年ぶりの映画。50年ぶりにリメークされた名作への抜てきに、撮影前か
ら福澤克雄監督と個人的にリハーサルを行うなど、全身全霊をそそぎ込んだ。それだけに宣伝
にも全力で挑んだ。
 キャンペーンは10月10日、山梨からスタート。その前日まで3日連続で大阪でのSMAP
全国ツアーを行っていた。そこから今月16日まで、札幌から沖縄まで全国28都道府県のテレ
ビ局を巡り取材をこなした。直後の19日からはSMAPとして福岡で3夜連続コンサート。
21日の公演後に東京へ戻り、22日朝はTBS系バラエティー「王様のブランチ」に生出演し
てから、劇場入りした。さすがの“日本一の売れっ子”も悲鳴を上げる超ハードスケジュール
だった。
 それだけに、満員のファンからの握手攻めにも感激ひとしお。「もうちょっと優しくしてよ」
と苦笑したが、それも心地いい痛みだった。名コンビの鶴瓶との軽妙トークで会場を盛り上げた
後は「世界に戦争がない時代はなく、(自らが演じた)豊松のように理不尽な思いをしている人
がいる。恵まれた環境で生活をしていても忘れちゃいけない」とメッセージを送った。
 配給の東宝によれば「興行収入30億円が見えた」としており、戦争を扱った作品としては異
例のヒットになりそう。中居の入魂キャンペーンの成果が実を結びそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000009-dal-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()