最後終於確定還是由中居跟仲間合作啦!!!
加油~~~
中居多好用呀...買一送四耶...期待其它4人的串場囉!!


中居 正広(なかい まさひろ):白組司会
昭和47年8月18日生まれ。
「SMAP」のリーダーとしてグループの中心的存在でありバラエティー、音楽、ドラマ、映画、
CMなど、あらゆるジャンルで活躍している。今年は、民放で北京五輪のメインキャスターも
務める等、ますますその活動の幅を広げている。また、映画「私は貝になりたい」では、
主人公の清水豊松を演じている。
平成9年、10年、18年、(第48、49回、57回)に紅白歌合戦の白組司会を担当。
昨年の第58回では紅組司会を担当した。



大みそかに放送される『第59回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)の司会者が24日(月)、
同局から発表され、正式に俳優の中居正広と仲間由紀恵が務めることがわかった。06年
以来2度目のコンビとなる2人は、現在公開中の映画『私は貝になりたい』でも夫婦役で
共演しており、中居は「この“夫婦”で、夫婦ゲンカじゃないですが、頑張っていきたい」
と絡ませて意気込みを語った。

 3年連続5回目の司会となる中居と、2年ぶり3回目の司会の仲間。06年の“なか・なか
コンビ”復活に中居は「映画の宣伝ではございません。去年、笑福亭(鶴瓶)さんとやって
、やっぱ(男同士の司会から)戻そうということになったんだと理解しております」と鶴
瓶に謝罪しながらあいさつ。22日に行われた同映画初日の舞台あいさつでは「明後日よろ
しくってヒソヒソ話で言いました。バレちゃいけなかったので。でも新聞にもう出ちゃって
ましたけどね」と笑い飛ばし、会場を和ませた。

 仲間は「2年前に中居さんと初めてご一緒して、司会の中でのアドリブやその時に感じた
ことを言えたらと思っていたのを、まとめてサポートしてくれる姿が素敵だと思った。今
年もそんな姿が見れるかと思うと楽しみ。3回目は成長を目指して臨めればと思う」と抱負
を語っていた。

 総合司会は、松本和也アナウンサーと小野文惠アナウンサーに決定。松本アナウンサー
の総合司会は2回目、小野アナウンサーは55回で紅組司会を担当。総合司会は初挑戦となる。

 なお、今年の紅白では、視聴者が「紅組」「白組」の勝敗を審査できる「視聴者審査員」
を設けたこともすでに発表されており、携帯電話を用いて視聴者が審査に参加できるように
なった。ちなみに、これまでの紅白対戦成績は、昨年の白組勝利で紅28勝、白30勝。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000003-oric-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()