4月23日に公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」
の草なぎ剛さん(34)が28日、バラエティー番組「SMAP×SMAP」
(フジテレビ系)の収録で芸能活動を再開。草なぎさんは黒のスーツ姿で取材に
応じ、「今日から私草なぎ剛は、SMAPとして新しく頑張っていきます。
メンバーのみんなと仕事ができる幸せを感じています」と述べた。

 草なぎさんは、緊張した表情で現れたが、元気そうな大きな声で話し、時折ほ
おをゆるめ、復帰の喜びがにじみ出る場面もあった。「5人と一緒に仕事をでき
ることが幸せなので、メンバー一人一人と今日から向き合って、素晴らしい番組
を一緒に作っていきたいという気持ちを強く持って頑張っていきたい」と前向き
に語り、「草なぎ剛は生まれ変わったのか」という質問に大きく「はい」とうな
ずいていた。

 謹慎中の草なぎさんには、約4万5000通のファンからの手紙が届いたと
いう。「謹慎中にたくさん、励ましの言葉やおしかりの言葉をちょうだいしました
。自分と向き合う時間がたくさんできました。今は本当に感謝の言葉しか述べるこ
とができないんですが、今日から新しく、芸能生活を復帰しますので、待っていた
ファンのみなさん、それ以外の方からもたくさんいろんな気持ちをいただき、また
一から頑張りますので、よろしくお願いいたします」と語った。

 この日は、6月1日放送分の「SMAP×SMAP」で歌や「ビストロスマップ」
のコーナーをメンバー全員で収録。合間に「僕らの音楽」の5月29日放送分のナ
レーションも収録する。29日正午から、レギュラー出演している「笑っていいと
も!」の生放送に出演する予定。

 草なぎさんは4月23日午前3時ごろ、東京都港区赤坂の檜町公園で全裸になって
いた疑いで、警視庁赤坂署に現行犯逮捕された。東京区検は1日、犯罪の疑いはある
ものの「事実関係を認めて反省し、広く報道されるなど社会的制裁を受けている」と
判断し、起訴猶予処分としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000038-maiall-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()