SMAPの中居正広(36)が“私服写真集”を発刊することが6日、分かった。火曜レギュラーの
フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)で話題となっている独特のセンスの私服姿を集め
た番組企画本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」(扶桑社刊)で、37歳の誕生日
の18日に発売される。

 私服姿の写真は計126点。毎週火曜日、「いいとも」出演後に東京・新宿スタジオアルタから帰
りがけの姿を撮りだめていた。2007年1月から今年6月にかけて2年半、欠かすことなく撮影して
きた。37歳に合わせて370円という採算無視?の価格だ。

 中居は「首都高よりもタクシー初乗りよりも安いので、1メーター乗るのをちょっと我慢して(買ってく
ださい)。立ち読みでも良いです」と私服同様?マイペースなコメント。「参考にするのではなく突っ込
みながら読んでもらえたら」。中居流ファッションセンスをマネる人が続出するか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000039-sanspo-ent

=====

中居正広、370円の私服姿満載本

SMAP中居正広(36)の私服ショットを初めて書籍化した「私服だらけの『中居正広増刊号』~
輝いて~」が18日、発売される。

 07年1月から今年6月までフジ系「笑っていいとも!」出演時の私服姿を収録。“中居画伯”
として独特のセンスを放つ珍絵画も掲載される。37歳の誕生日(18日)に合わせ、370円の
出血価格で、中居は「首都高より、タクシー初乗りよりも安いので、1メーター乗るのはちょっと我慢
して。立ち読みでもいいです」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000020-sph-ent

=====

SMAP中居ちょっとイタイ私服本発売

私服のセンスが話題のSMAP・中居正広(36)がフジテレビ・関西系「笑っていいとも!」の企画
で、私服の写真を集めた番組本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」(扶桑社)を出版
することが6日、分かった。中居の37歳の誕生日の今月18日の発売にちなみ、370円(税込み)
だ。

同番組内でネタにされることが多い中居の私服。この奇抜な私服写真を撮りためたことが出版の
きっかけ。収容する写真は実に126枚。07年1月から今年6月まで、番組出演日に中居が着てき
た私服を完全網羅している。中居も私服のセンスが“非難”を浴びていることは自覚しており、今回も
「参考にするより、ツッコミながら読んでもらえたら」と自虐的にPR。

写真のほかにも、直筆の珍イラストも公開。中居に絵心がないことはファンにはおなじみだが、同番組
で描いた作品に新作を加えた“笑撃的”な30点を披露。国民的スターの美的感覚をクローズアップした
1冊は、完全に『お笑い本』として仕上がっている。

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/08/07/0002206407.shtml

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()