對對對...慎吾有這想法很好....要走出日本....
所以...快點來台灣吧....是說連其它同伴們一起帶過來ㄚ....哈
TALK LIKE SINGING 23日在日本已經開演...很成功喔!!
慎吾還說日本50公演不知有沒有問題ㄚ...搞不好會換吾郎來喔...哈哈
吾郎自己也有舞台劇呀...你們是想兩場對調主角是嗎?....
不然這樣好了....反正有50場嘛...其它成員若是無聊沒事做輪流來演個一兩場
幫慎吾分攤一下.... 哈

是說在23日正式演出前...電視台記者訪問導演...導演走到慎吾休息室外面
才對著記者說正式演出前誰都不能進這邊打擾...
結果鏡頭拍到阿剛剛好要走出來兩個看到鏡頭驚恐的表情就跑回去馬上把門鎖起來(有夠愛演啦..哈)
導演一看到就在門外敲門...慎吾還故意很大聲在裏面練習....哈哈..真的是太搞笑啦!!


SMAP・香取慎吾(32)が主演するミュージカル「TALK LIKE SINGING」
の日本公演が23日、東京・赤坂ACTシアターで開幕し、今後は全世界公演も検討されている
ことが23日、分かった。
 作品は昨年11月に米ニューヨークのオフブロードウェーで上演された、歌と踊りでしか自分を表
現できない青年ターロウの物語。日本語と英語を織り交ぜた内容で、舞台関係者は「スタート地点
はブロードウェーですし、世界中で通用する作品。同じ英語圏の英ロンドンや韓国など、香取さんの
スケジュールをいただければ別の国でもやりたい」と説明。現時点で具体的なスケジュールは決
まってないが、欧州やアジア圏への進出を視野に入れていると明かした。
 現在、テレビ・ラジオで6本のレギュラー番組を持つ香取。会見では「ニューヨークでの全13
公演が(体力的に)ギリギリだったのに、日本ではSMAPをしながら50公演…。もしかしたら
(後半は)稲垣吾郎に代わってるかも」と苦笑いしていた。公演は3月7日まで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000004-dal-ent


慎吾 ミュージカル開幕!50公演に「吾郎出てるかも」

SMAPの香取慎吾(32)が主演するミュージカル「TALK LIKE SINGING」
が23日、東京・赤坂ACTシアターで開幕した。

 昨年11月に米ニューヨークのオフブロードウェーで上演された作品で、3月7日まで50公演を
予定。開演前の会見では「ニューヨークからけっこう時間が空いてますし、ここに来て必死でドタバタ
。(米国では)13公演がぎりぎりだったのに、SMAPのスケジュールをこなしながら50公演。
大丈夫かな~。僕じゃなくて稲垣吾郎が出てるかも」とジョーク。他のメンバー4人のうち3人は
ニューヨークで観賞したが「中居(正広)くんは“日本で行くよ”と言って来なかった。メジャーリーグ
を見に行ったみたい」と話して笑わせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000049-spn-ent


香取慎吾、世界進出!アジアや欧州で舞台上演へ

昨年11月、米ニューヨークで上演したSMAP香取慎吾(32)の主演ミュージカル「TALK
 LIKE SINGING」が、日米以外のアジア各国や欧州でも上演計画が浮上しているこ
とが23日、分かった。

 この日、凱旋公演が東京・赤坂ACTシアターで開幕。和製ミュージカルをオフブロードウェーで初
演する初快挙で“世界進出”を果たしたKATORIが、さらに海外に羽ばたく可能性を製作関係者
がぶち上げた。

 香取演じる主人公ターロウは生まれつき普通に話せず、歌と踊りだけで表現する青年。セリフは日
本語と英語が半々で日本公演では日本語字幕が付くが、「英語圏の英国はもちろん、他の言語でも
上演できる作品。アジアや欧州など他の国で上演したい」と関係者。

 英語部分をフランス語や韓国語、中国語などに替えても内容的に成立するとの考えだ。現実的には
言語習得やスケジュール上の問題で近い将来の実現は難しいが、2カ月間英語を猛特訓した香取の
プロ根性で中長期的には可能性がありそう。特に、SMAPの知名度が高い韓国などアジア各国で
は現実味が高くなる。

 香取は「ニューヨークでは13公演。東京ではSMAPのスケジュールこなしながら、50公演で
すよ。果たしてクリアできるのか…。途中で(同僚の)稲垣吾郎に主演が替わっているかも」とジョー
ク交じりに弱音を吐きつつ、「ボク頑張ります!!」とガッツポーズ。他国語バージョンができても難な
くクリアしそう。3月7日まで同所で。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000033-sanspo-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()