momo醬真是太可愛了...阿剛還帶他去演唱會現場ㄚ...
momo醬看到拓哉就咩的叫了...拓哉就一臉ㄟ?? 牠又叫了一聲...拓哉又ㄟ了一聲?
還問牠是東京巨蛋的警衛嗎??哈哈
該節目10/5播出!!真想看...阿剛的吃草生活...朝日對smap的企畫都很有趣ㄚ!!

momo醬跟阿剛的預告
http://www.youtube.com/watch?v=6AyZrYCD_jo&feature=player_embedded



人気グループ・SMAPのコンサートが行われた東京ドームに、メンバーの草なぎ剛が“草だけ”食べる
過酷生活をともにする“相棒”のアルパカ・モモちゃんが乱入していたことが3日、わかった。バラエ
ティ特番『草なぎ剛の1人でゴールデン3時間やっちゃいます!!』(5日放送 テレビ朝日系)のロケ
で、公演当日モモちゃんは草なぎとともに堂々とドーム入り。草なぎが本番前に食べる“草ケータリン
グ”は、人気ラーメン店、スイーツの名店などのシェフが手掛けたフルコース。以前、特番で“トマト
だけ”食べる伝説に挑戦した木村拓哉も堪能し、そのあまりの美味しさに「トマトの時より全然いい
!」と太鼓判を押した。

昨年9月に同局系『いきなり!黄金伝説』でアイドルらしからぬ過酷な「24時間戦国時代生活」に
挑戦した草なぎが次に挑むのは、自ら草を採取してSMAP全国ツアーの東京ドーム公演まで生活す
るという「4日間草だけ生活」。同じく苗字に“草”がつく草野仁から企画を伝えられ、さらに山へ食
用の草を採取しに出かけた際のバーベキューならぬ“草ベキュー”では、“梅”沢富美男、“魚”住
りえ、左“とん平”(焼き)、“蛭”(エビ)子能収、“芋”(イモ)洗坂係長、阿藤“快”
(貝)など野性味溢れる食べ物の名前が付いた豪華著名人が次々激励に訪れるというシュールな展
開も繰り広げられる。

 過酷ロケの最終目的・東京ドームでのコンサートを控え、豪華“草ケータリング”を食し空腹は満た
された草なぎだが、「バク転ができるか不安…」と弱気モード。それを見かねた木村は、“トマトだけ
生活”を見事完遂してNHK紅白歌合戦のステージを成功させた“先輩”として「観てる人はそんなの
知らないから、ちゃんとバク転もしなきゃダメ。俺なんてトマトだけでやったんだよ」と煽るが、果たして
草なぎは無事公演を成功させることができるのかに注目が集まる。

 『草なぎ剛の1人でゴールデン3時間やっちゃいます!! ~草だけで過ごす4日間。もし地球上に食べ物
が無くなったらあなたは草だけで生きられますか? 雑草の様に生きようSP~』は、テレビ朝日系にて
10月5日(火)後7時より放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000002-oric-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()