close


昨天拓哉有出席赤坂サカス的ヤマト會場呢!!
他自己也有在部落格說他有到現場去...
為了ヤマト他真的很認真的上節目宣傳....最近好多節目都有他...
另外雜誌也拍了20多本....
真的是想讓粉斯買到手軟就是了...哈

SMAP・木村拓哉(38)が28日、東京・赤坂サカスで主演映画「SPACE BATTLESHIP
 ヤマト」(12月1日公開)のPRイベントを行った。
 会場では戦艦ヤマトの1/14サイズのレプリカを、12月4日まで展示。全長15メートル(船首部分の
み)で製作費3000万円を投じた“大作”だが、「肉眼でじかに見させていただくのは初めて。この目の前
のヤマトより、スクリーンの中の、実際のヤマトの方が迫力あるかな!?」と最新鋭のCG技術を駆使した“ホ
ンモノ”への自信をのぞかせた。
 イベントには、アニメ版のテーマソングを歌うささきいさお(68)も駆けつけてナマ歌を披露。ステージ裏で
名曲に聞き入った木村は、「こんなに気持ちが高ぶる作品にかかわっていたんだと痛感しました」と“ヤマト魂”
を燃やしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000002-dal-ent

キムタクのサプライズ登場に「キャ~!」

SMAPの木村拓哉(38)が28日、東京・赤坂サカスのイベント広場で行われた主演映画「SPACE
 BATTLESHIP ヤマト」(山崎貴監督、12月1日公開)のカウントダウンイベントにサプライズ登
場した。約8500人の大歓声に迎えられ、100メートルに及ぶレッドカーペットを闊歩。総製作費3000万
円を投じた戦艦ヤマトのレプリカを背に「ヤマトに乗れたことに幸せを感じています」と感慨深げに語った。

 人、人、人-。日曜日の赤坂に黄色い歓声がこだました。

 レッドカーペットのスタート地点にリムジンが横付けされると、中からはナント、古代進役の主演俳優、木村が登
場。何も知らされてなかった1200人の招待客や沿道の見物客ら計約8500人は悲鳴に近い歓声と拍手で
大喜びだ。

 その光景に木村もゴキゲンな様子。笑顔で手を振りながら山崎貴監督(46)とナレーションを務めた歌手、ささ
きいさお(68)、アナライザーの着ぐるみが待つステージへ。後方に設置された劇中の戦艦ヤマト(533・6
メートル)の14分の1のレプリカを目の当たりにし、「ものすごい迫力ありますね。(でも)スクリーンの中のヤマ
トの方が迫力があるかな」とちゃめっ気たっぷり。「完成した作品を拝見して1つ1つに興奮したので、早く(映画
を)みてほしくてしようがないです」と公開が待ち遠しい様子だった。

 また、木村自身が5歳のときに初めて映画館でみた名作アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の実写版ということもあり、同
作の試写をみた男児が「ヤマトに乗りたい」と泣きじゃくる映像をみて、「本当にやってよかった。(自分が)興奮
したものを彼に手渡すことができた」と感慨深げに話す一幕もあった。

 この日は、ささきが1974年のアニメ放送から36年間歌い続けてきたオープニングテーマ「宇宙戦艦ヤマト」
とエンディングテーマ「真っ赤なスカーフ」を気迫十分に熱唱。木村は「皆さんの熱い思いとささきさんの歌うオープ
ニングテーマを拝聴し、こんなに気持ちの高ぶる作品にかかわってきたんだと痛感した。皆さんもこの作品を体感して
ヤマトに乗船してもらいたいと思います」と自信満々にPR。“木村ヤマト”がいよいよ発進の時を迎える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000032-sanspo-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()