close
12/25在官網有一天限定的耶誕的訊息喔!!期待...
YAMATO官網: http://yamato-movie.net/


「SMAP」の木村拓哉(38)の主演映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
が23日、動員200万人を突破した。

 今月1日の公開から23日目で、興行収入は25億円を超えた。木村は「たくさんの人に作品
を届けることができ、自分にとって大きい区切りになったと思います。メリークリスマス!」と喜びの
コメントを寄せた。25日には、映画の公式サイトに木村の1日限定メッセージが掲載されることも
決まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000049-spn-ent


SMAPの木村拓哉(38)が主演して今月1日から公開中の映画「SPACE BATTLESHIP
 ヤマト」(山崎貴監督)が23日、観客動員200万人、興収25億円を突破した。

 配給の東宝ではファンへの感謝として、同映画のオフィシャルサイトに25日、木村の1日限定クリスマス
メッセージを掲載する。それによると、木村は興収60億円も見えてきた今回の大ヒットに御礼を述べるととも
に、「5歳のころにアニメ版『ヤマト』を見て、そして2010年『ヤマト』に参加させていただきました。
自分にとって大きい区切りになったと思います」と心情をつづっている。

 札幌、大阪、名古屋、福岡、東京で行った舞台あいさつツアーも成果を生んだきっかけとあって、感無量
の様子。大みそかからは台湾を皮切りに、中国、インドネシア、英仏独など13カ国での公開が決まり、
米国やカナダからもオファーが殺到しているという。

 なお、アニメ版「ヤマト」の主題歌を歌った歌手、ささきいさお(68)は今回、ナレーションを担当し
、感動のストーリーを盛り上げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000045-sanspo-ent

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()