Dole是慎吾的代言廣告...這次找了smap 一起拍廣告
官網上目前預計是11種版本....大家快去看吧!
今天開始日本各大電視會播放...官網上目前已經放了5個版本(15秒)
smap真的是太可愛了... 拓哉一起跳香蕉舞也超可愛的啦!!

官網影片下次更新時間是6/13
dole官網: http://www.dole.co.jp/smile-dole/cm/index.html

新聞說有17個版本....哇...而且smap其它成員是友情贊助ㄝ.....讚
dole賺到了...省了另外四個人的代言費省很多ㄝ....

<慎吾的話>

「2011年も、引き続きドールバナナのキャラクターとして、頑張らせていただくことになりました。
今回はニッポンの皆さんに元気になっていただくため、私、香取慎吾がドールバナナとともに、
子どもたちからおじいちゃん、おばあちゃん、お兄さん、お姉さんまで、いろんネ人たちに笑顔を
届ける『スマイルキャンペーン』を展開させていただきます。そこで、まずは景気付けに、
スマップのメンバーを笑顔にしてみせましょうということで、何と、スマップのメンバーが全員、
ドールバナナのCMに出演します。さらにパワーアップした今年のドールバナナ、香取慎吾が、
日本中にスマイルを届けたいと思います。スマイル!!」 

=============================================

SMAP、バナナでみんなに笑顔を

SMAP・香取慎吾(34)が08年からキャラクターを務めている「Doleバナナ」の
新CMにSMAPが友情出演したことが9日、分かった。「東日本大震災後、元気がなくなった
日本を元気にしたい。バナナで皆にスマイルを」というコンセプトに、木村拓哉(38)、
中居正広(38)、稲垣吾郎(37)、草なぎ剛(36)の4人が共感、全員の出演が実現した。
 17種類あるCMは、香取ふんする「Mr.バナナSmile♪」がSMAPの楽屋を突
撃訪問するコミカルな内容。事前に知らされていなかったメンバーのリアクションを撮影し、
アドリブ満載の仕上がりとなった。10日から放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000017-dal-ent

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()