close
香取慎吾(30)がこのほど、テレビ朝日系「SmaSTATION!!」
(土曜午後11時)の特別企画で韓国を訪れ、韓国トップ女優チェ・ジウ
(31)と初対談した。04年フジテレビ系「SMAP×SMAP」で対面
しているが、本格的に会話したのは初めて。ジウ姫がプライベートで訪れ
るカフェで行った対談は「お久しぶりです。覚えていますか」という香取
の韓国語でスタート。韓流ブームやドラマ事情の違いなどについて会話が
弾んだ。

 香取にとってうれしい発言が飛び出したのは対談半ば。どんな質問にも
笑顔で答えるジウ姫に「SMAPメンバーで共演したいのは」と切り込ん
だ。「当然、香取さんです」。主演ドラマ「西遊記」を熱心に見ていたら
しく「扮装(ふんそう)も表情も面白かった」と好印象の様子で、香取も
大はしゃぎだった。

 ただ、手放しの喜びはつかの間。すぐさまジウ姫は「すてきなドラマ
だったら木村拓哉さんと共演してみたい。香取さんとは面白いラブスト
ーリーがいいかな」。香取は「僕には『面白い』という言葉が付いちゃ
うんだ…」と複雑な表情を浮かべていた。14日放送。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070408-181541.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()