close

(感謝Katorium & SMAP Castle提供檔案並同意轉載..將不定期刪檔)
「F904i」は、904iシリーズで唯一のワンセグ対応機種です。ワンセグ機能
付き携帯電話としては史上最大サイズ(注1)となる3.1インチのフルワイド
QVGA液晶を搭載し、独自の画面スイング機構「ヨコモーション」を進化させ
たことで、ワンセグ放送、インターネット、メールなどのさまざまな携帯電
話コンテンツを迫力ある大画面で快適に楽しむことができます。

TV-CMでは、画面をスイングさせると使いたい機能がすぐに呼び出せる「ヨ
コモーション」で、ワンセグ放送やインターネットなどのコンテンツを楽し
む新しいスタイルを、木村拓哉さんと男の子との交流を通して表現します。

TV-CMの設定は、海辺にあるカフェレストラン。久しぶりにフラリと木村さ
んが訪れてみると、カウンター席には、店内のTVでアニメ番組を楽しそうに
観ている一人の男の子(秋元晏斗玲〈アンドレ〉君 5才)が座っています。
しかし、お店の中は大人でいっぱい。すぐにチャンネルは野球中継に替えら
れてしまいます。がっかりする男の子に、木村さんはF904iの画面をヨコに
倒し、ワンセグのTV画面に切り替え、男の子がさっきまで観ていたお気に入
りのアニメ番組を見せてあげます。たちまち笑顔がよみがえる男の子といっ
しょに、アニメ番組を観ている木村さんでしたが、美しく、迫力ある映像に
、「あんがいオモシロイな、これ!」と男の子以上に楽しんでいる様子。そ
の姿をみて男の子が木村さんに向かって一言。「あんがい子供だね!」思わ
ぬ指摘に、苦笑いの木村さん。男の子との交流を通して、自分もいつしか童
心に帰っていたことにふと気付く・・・。そんなショートムービーのような
素敵なTV-CMとなりました。


http://pr.fujitsu.com/jp/news/2007/06/8.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()