close
SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(鈴木雅之監督、
9月8日公開)が、このほど東京都江東区の辰巳の森緑道公園でクランクア
ップした。

 木村、ヒロインの松たか子(30)らドラマでおなじみのメンバー全員が
そろい、クライマックスシーンやタイトルバックを撮影。撮了の瞬間、鈴木
監督からキャストに花束が贈られ、木村らは完全燃焼した充実の表情を見せ
た。

 平成13年の連ドラ、昨年のスペシャルドラマ、そして映画化とスケール
アップする同作品。映画版では韓国・釜山ロケを敢行。タイトなスケジュー
ルを縫った約2カ月半の撮影を抜群のチームワークで終えた。

 型破りな検事、久利生(くりゅう)公平役に再び挑んだ木村は「キャスト
同士の結束がすごいあって、いつも現場で一緒に過ごしていました。楽しい
時間を過ごさせてもらいました」と完走に満足そう。「今度はスクリーンの
中の僕たちと客席の皆さんで再会できれば。ぜひ、劇場で再会してほしいと
思います」とコメントした。

 一方、久利生の事務官、雨宮舞子役の松は「面白い現場でそれは映画にな
っても変わらなかった。あとはいい形での完成を願うのみです。初めての人
もお待ちしております」とPR。この秋、新たな“ヒーロー伝説”がいよい
よベールを脱ぐ。


★フジ系で視聴率30%超

 フジテレビ系で平成13年に放送された「HERO」は、全11話が視聴率
30%を超え、平均では34.3%という“怪物ドラマ”。昨年のスペシャル
ドラマも30.9%を叩き出した。スペシャルのラストで地方赴任を終え、東
京に戻ってくる久利生検事が、映画版では新しい事件に遭遇。かつてない強敵
に挑む。今回は松本幸四郎(64)や森田一義(62)、韓国スターのイ・
ビョンホン(36)ら豪華な顔ぶれがズラリ。木村は「(いい意味での)化学
反応は現場で常にあったと思う」と振り返った。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061601.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()