close
新曲20號吾郎日劇播出時就會聽到囉!!
不過cd要等到3月才買的到了...
==========
SMAPの稲垣吾郎(34)と女優の小雪(31)が壮絶な夫
婦げんかを演じるTBS系ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
(20日スタート、日曜・後9時)の制作発表が7日、都内で
行われた。

 性格が正反対の弁護士夫婦の離婚騒動を描いたコメディー。
稲垣が小雪にゴミ袋をかぶせたり、小雪が投げたCDが稲垣の
頭に突き刺さるなど過激なバトルを見せる。

 稲垣は「ぼくは大きな声を出して怒ることはないですが、主
義主張をはっきり言うのは気持ちいいですね」。稲垣と初共演
の小雪も「頭に血が上り過ぎてセリフが飛んだり。こんな自分
は見たことない、と2人でショックを受けています」。

 レスリング部出身という設定の稲垣は「レスリングのシーン
でこんなに肌と肌を触れ合わせたのは人生初」と話した。共演
は小出恵介、酒井若菜、古田新太、西村雅彦、藤田まことら。
初回ゲストに草ナギ剛、アントニオ猪木、小堺一機。

 また、SMAPが主題歌「そのまま」(仮題)を担当。
MONKEY MAJIKが書き下ろした曲で3月発売予定。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080108-OHT1T00028.htm

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()