close
SMAPの香取慎吾(30)が13日、東京・南青山のサマンサタ
バサでフジテレビ系の主演ドラマ「薔薇のない花屋」と連動したイ
ベントに出席した。

 ドラマがスタートする14日を「ROSE DAY」とし、大切
な人にバラを贈ろうというもの。香取は「バラには愛があふれてい
る。キザでかっこ良すぎるイメージがあるけどそうでもない。みん
なのことを包み込んでいる花だと最近思います」。映画「西遊記」
などの元気な役どころから一転、今回はヒューマンドラマ。小さな
花屋を営みながら、妻と死別し8歳の一人娘を男手ひとつで育てる
物静かな男を演じており、心境の変化を口にした。

 ファン30人にバラを手渡し「SMAPのメンバーに本気でバラ
を渡したい。本気で断られるでしょうけど」と笑顔。共演の釈由美
子(29)は「明日(14日)はバラと愛があふれた日になればい
い」。本仮屋ユイカ(20)は「あす成人式なので家族に贈りたい
」と話していた。香取は14日に「めざましテレビ」から
「SMAP×SMAP」まで14時間、番組ジャックする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000124-sph-ent

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()