close
拓哉率先在1/31的節目中提到了長久以來傑尼斯的禁忌:"森且行"
其它成員也在拓哉說完後接連跟森恭禧...
果然是拓哉呀...大家千交待萬交待不能提的事...他覺的時機點到了該提就該提好像也沒在怕的...
哈哈...這就是拓哉的個性呀...越叫他不要做他越要做...呵
(像結婚就是..小孩都有了,傑尼斯老爺又不能叫他不準結婚...但當年很多粉絲氣瘋了到是真的..哈)
況且我想傑尼斯現在也無法管束他們了吧...管也沒用ㄚ..而且大家都30歲以上了..又不是小朋友...
管他們也不會聽吧...他們只聽飯島經紀人的話呀..哈
我想大家對森且行當年退隊都還是很不捨吧!
這次森且行在G1比賽中稱霸...其它成員也與有榮焉..大家全都對鏡頭跟他說恭禧呢!
(森且行若有看到一定很心慰..成員們都還記得他呢!!)
中居還問森且行什麼時候要回SMAP呢...哈

其實森且行確實曾存在於SMAP中..當初6個人的SMAP我永遠也記得.這永遠都是不可抹滅的事實
傑尼斯為啥要這麼記恨呢...只要退出傑尼斯的永遠都不能再出現相關訊息...也太狠了...

=============================

「SMAP」結成から20年を振り返る生放送の番組で、かつて主要メンバーだった森且行さんが
出演するのかどうかが話題になっていたが、森さんが映っている映像は殆どカットされ、名
前のテロップも無いなど「最初からいなかった」ような扱いだった。ところが、木村拓哉さ
んが突然森さんの話題を出し、スタジオがざわめいたのだ。リーダーの中居正広さんは
「森!いつSMAPに帰ってくるの!? 」などと呼び掛けた。

■「僕の記憶の中の一番良い映像がカットされてる」

 番組は2009年1月31日放送のテレビ朝日開局50周年記念番組「SmaSTATION!? 」
Presents SMAP がんばりますっ!? 」。「SMAP」 は88年に結成したものの挫折の連続で
、楽曲が売上げ1位を獲得したのも12枚目のシングルだった。テレビ朝日はそんな下積み時代
から「SMAP」のレギュラー番組を放送しため秘蔵VTRが多数あると宣伝。そのせいもあって、
ファンの間では「20周年を祝う番組ならば、グループを脱退しオートレーサーとして活躍す
る森さんの映像が出るのでは」とか「もしかすると森さん本人も登場するのではないか」と
いった話題で持ちきりだった。

 しかし、蓋を開けてみると、森さんの映像の殆どがカットされ、名前がテロップで出るこ
ともなかった。元「SMAP」メンバーとして紹介されたのは、ジャニーズ事務所の人気グループ
「TOKIO」の国分太一さん、同じく「V6」の坂本昌行さん。「SMAP」結成当時は流動的で、
メンバーも今よりかなり多かったそうだ。

 デビュー間もない「SMAP」が番組で一般学生と乱闘した、という映像の後に衝撃発言はやって
きた。騎馬戦をしてかなりエキサイト、「SMAP」と学生が揉み合った末、草なぎ剛さんが対戦
相手に回し蹴りを入れるシーンが映し出された。すると木村さんが突然、横にいる番組スタッフ
に語り掛けるようにして、こんな事を言い出したのだ。

  「僕の記憶の中では、一番良い映像がカットされていますよね。森のハイキックが、カット
されていますよね。あそこ、一番見たかったんだけどな」

 この時、スタジオが何ともいえない感じでざわついた。木村さんは続けて、

「そんな彼もね、この間、(オートレース)G1初制覇しました!」

他局でも、96年に脱退以降、森さんの映像はことごとくカットされてきた。

「ジャニーズ事務所と森さんとの間に溝があって、映像を出すのも、メンバーがテレビで
森さんについて語るのもタブーになっている」

というのがファンの通説になっている。そんな「タブー」を破って木村さんが森さんの話
題を堂々とカメラの前で語った、というのでスタジオもざわめいたのだろう。

■中居正広が「森!いつ帰ってくるの!? 」

香取慎吾さんも、森さんのオートレースG1初制覇を祝い、

「おめでとう、おめでとう森君!。見てる-!? 」

とカメラに呼び掛け手を振った。草なぎさんも祝福。

リーダーの中居正広さんはこう叫んだ。

「森!いつ(SMAPに)帰ってくるの!? 」

「SMAP」のメンバーとしては、結成から下積み時代を共に生き、トップアイドルへと登って
いく中で、森さんの存在は外しようがない、という気持ちなのだろう。翌日からネットでは
、「タブー」を蹴散らしたとして木村さんやメンバーに対する賞賛のカキコミが出ている。
Q&Aサイト「ヤフー!知恵袋」には09年2月1日、「木村拓哉のかっこよさが初めてわかった
!」という感想のような「お題」が出た。10時間の間に14の回答が寄せられ、

「たぶんご法度なのにあえて生放送で『おめでとうー!』って言ってしまうところ、ちょっ
と男気ありましたね。他のメンバーもビックリしたんじゃないかな~?」
「SMAPの思い出話に森くんを消してしまうのは… メンバーも辛いでしょう…
木村さんが口火を切ってくれて嬉しかったです」

巨大掲示板「2ちゃんねる」にもスレが立ち、普段はアンチ「SMAP」が多いにも関わらず、

「あれ?キムタクってこんないい奴だったの?」
「ちょっとSMAPの好感度上がった。計算かどうかは考えないようにしよう」

といった意見が目立っている。
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()