close
SMAP稲垣吾郎(35)がホスト役を務めるTBS系バラエティー番組
「Goro’s Bar」(木曜午後11時59分)がスペシャルドラマ化されること
になり、9日、都内で会見を行った。同番組は高級クラブの2代目オーナー、ゴロウ
(稲垣)が女性ゲストをフロアレディー候補として面接。ママ(友近)や先輩フロア
レディー(ハリセンボンらお笑いタレント)とともにゲストの本音を引き出していく。
ストーリー性のある舞台設定や多彩な顔触れなどから、ドラマ化が決定した。
 トークバラエティーの異例のドラマ化は初恋がテーマ。“女芸人”に囲まれる稲垣は
「型にはまらない自由なスタイルのお芝居ができました。勉強になりましたね」と戸惑
いも多い様子。会見は欠席したが木村拓哉(36)がオーナーの兄役でゲスト出演する
。稲垣に対し「フロアレディーの向上化を図ってほしいです」と女性陣を刺激するコメ
ントを寄せた。
 稲垣が「検討させてください。でも性格美人たちだから…」と慰めにならない一言を
こぼすと、女性陣が一気に爆発。クワバタオハラのくわばたりえ(32)が「頑張った
らオーナー(稲垣)と付き合えるんじゃないかと思って」。森三中の大島美幸(29)
は「友近さんも『オーナーと付き合ったらどうする!? おもろいかもしれへん』って
言ってました」。稲垣がプライベートで菅野美穂(31)との破局が報じられたことも
あってか、役柄を度外視したような発言が相次いだ。
 それでも稲垣は「オーナーなんで、誰かをひいきにできない。誰も傷つけないで管理
していくことに慣れてますから」と、冷静に“かしまし娘”とつきあう極意を打ち明け
ていた。3月10日午後7時56分放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000003-nks-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()