close
之前台灣的新聞還亂報 ...說拓哉跟中居對於這件事大罵
又說smap面臨解散的危機...拜託..這些記者們...不要老是發生點事就咒他們要散吧!
換點新花樣吧...20幾年的感情了..因為這樣一點小事就散大家也不會原諒他們的..
昨天拓哉在wus裏也替阿剛跟大家道歉...
有很多人寫信去給拓哉說你一定很生氣吧...結果拓哉說他沒有生氣
他對所有的fans說...
對於我們的成員這次做出這樣失敗的事,真的很抱歉
但現在不是生氣的時候
現階段要做的事就是對各相關人士的道歉跟處理後續事宜為優先
希望大家能等待我們5個人的smap...
最後還播了best friend....
(感動ㄋㄟ...又一個成員出來替阿剛道歉..拓哉雖然對阿剛嚴,但他還是心疼這個傻小子的啦!)
=========

木村拓哉(36)が1日夜放送の東京FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP」
(金曜後11・00)で騒動を謝罪した。「うちのメンバーがお騒がせして申し訳ありま
せんでした」と切り出し、TBSの連続ドラマ「MR・BRAIN」(23日スタート)
で共演する綾瀬はるか(24)の名前を挙げ「はるかちゃんとお母さんも心配してる」
と明かした。

 リスナーからは「(木村は)怒ってますよね」というメッセージが寄せられていると
したが「はっきり言わしてもらって、怒ってません。今は迷惑、心配をかけてしまった
皆さんへのおわびが最優先」と説明。番組に寄せられた「(草なぎに)SMAPに戻っ
てほしい」という声と「同じ気持ち」とし「元のSMAPの形になれるまでは、それぞ
れができることをきちんとすることが大切」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000047-spn-ent

=========
キムタク謝罪…おわびとフォロー最優先

SMAP・木村拓哉(36)が1日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM
「WHAT’S UP SMAP」の番組内で、草なぎ剛が公然わいせつで逮捕(不起訴処分)
された件を謝罪した。番組の途中「誰もが剛の先日の件はご存じと思います。僕の口から
もひと言おわびしておきます」と切り出し「ウチのメンバーがお騒がせして、申し訳あり
ませんでした」と続けた。
 同番組にはリスナーから「怒ってますよね?」というメッセージが寄せられたというが
「はっきり言わしてもらうと怒ってません。グループのメンバーが失敗して、次にするこ
とは迷惑かけた各方面へのおわびとフォローが最優先。(5人がそろった)SMAPを
待ってくれてる人のためにも、自分らに今できるのはそういうこと」とファンに訴えた。
最後は草なぎへのメッセージとばかりに、SMAPの名曲「BEST FRIEND」
を流した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000005-dal-ent

==========
キムタク「怒ってません」ラジオで草ナギ事件に初コメント

SMAPの木村拓哉(36)が1日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM
「木村拓哉のWhat’s up SMAP」で、草ナギ剛(34)が公然わいせつ
で逮捕、釈放されたこと
について初めてコメントした。

 番組は収録だったが、木村は番組の後半、リスナーからの悩み相談コーナーの中で
出た「失敗」というキーワードを今回の草ナギの事件に結びつけ「メンバーの一人とし
て申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 木村は、一部で草ナギの酒グセの悪さをかねてから指摘し、今回の件でも怒りをあ
らわにした、と一部で報じられたが、「はっきり言って怒ってません」とキッパリ。「怒る
タイミングじゃないでしょ。(事件があって)次にすることは怒ることじゃない。各方面のお
わびやフォローすることが絶対的に最優先ですよ」と、影響が及んだ先に気遣いを見せた。

 「元のSMAPに戻るために、今はそれぞれが、それぞれのことを…。今しばらく
待っていてほしい」と、支えていく意向を明らかにした。

 先月25日には香取慎吾(32)が、司会を務めるテレビ朝日系
「SmaSTATION!!」の番組内で謝罪している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000045-sph-ent

==========
キムタク、草なぎ事件「怒っていません」

公然わいせつの現行犯で先月23日に警視庁に逮捕されたSMAPの草なぎ剛(34)
について、東京区検は1日、起訴猶予処分とした。逮捕から8日後の“スピード決着”で、
所属のジャニーズ事務所は「ファンの皆様のお声を踏まえて」今後の芸能活動について
決めるとコメント、早期復帰の可能性が高くなった。メンバーの木村拓哉(36)も同日
夜のラジオ番組で「(自分は)怒っていない」と言及。早期復帰を願う思いを吐露した。

 SMAPの木村拓哉(36)が1日夜、パーソナリティーを務めるTOKYO FM
「木村拓哉のWhat’s up SMAP」(金曜後11・0)の中で、初めて
草なぎの事件に言及。「ウチのメンバーがお騒がせしまして、申し訳ありませんでした」
と謝罪した。

 「(木村が)怒っていますよね、というメッセージが(同番組に)意外に多く寄せられ
てビックリした」とも触れ、「はっきり言って、怒ってません。今は怒るタイミングじゃない。
各方面へのおわびとフォローが最優先。今はそういう段階」とキッパリ。

 「ドラマで共演中の綾瀬はるかちゃんのお母さんが、どんだけ心配したことか」などと
“ジョーク”も。番組には草なぎのSMAP復帰を願うメッセージが多数寄せられたとして
、「自分も同じ気持ち。今しばらく待っていてほしい」と呼びかけた。4月30日に収録し
たため、1日の起訴猶予処分には触れなかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000031-sanspo-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()