close
SMAPの木村拓哉(36)が19日、都内でTBS系主演ドラマ「MR・BRAIN」
(23日スタート、土曜、後7・56)の制作発表に出席、復帰が決まったメンバー・
草なぎ剛(34)にエールを送った。草なぎは28日にフジ系「SMAP×SMAP」の
収録で仕事復帰するが、木村は「いいんじゃないですか。待ってます」と静かな口調な
がら“5人のSMAP”の復活を喜んだ。
  ◇  ◇
 会見終了後、報道陣から草なぎの復帰についてコメントを求められた木村。「いいん
じゃないですか。待ってます」。短い言葉の中に、9日後に戻ってくる仲間への思いを
込めた。
 木村は騒動後、草なぎとは対面していない。だが「電話でのやりとりはしている」
(関係者)といい、この日は報道陣から、草なぎと交わした会話の内容の質問も飛んだ。
しかし木村は「今はノーコメントで」と友情に厚い男らしい返答。2人だけの秘密は胸
の内に秘めた。
 草なぎは先月23日に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕、不起訴処分に。木村は5月1日
に放送されたTOKYO FMのレギュラー番組内で「うちのメンバーがお騒がせして
申し訳ありませんでした」と謝罪。一部では、草なぎの酒癖の悪さに激怒しているとも
伝えられていたが、「はっきり言って怒ってません。迷惑かけた各方面へのおわびと
フォローが最優先」と語っていた。
 ドラマは、脳科学者役で挑むナゾ解きミステリー。「生物学も科学も脳科学も、すべ
て最後の言葉は『学』。学ぶことがいかに楽しく、無限なものかを感じています」と
ドラマへの意気込みを語った木村。一方で、同局の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」
のスタッフが「みのもんたさんのゲスト出演のご予定は?」「どんな役がいいと思いま
すか?」などの“身内ノリ”の質問を連発。
場の空気をしらけさせ、木村が困惑する場面もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000001-dal-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()