close
現場的觀眾有人問慎吾有到過smap成員家喝50杯酒的事情嗎?
慎吾說...沒有到50杯啦....只有20幾杯...
現場大家就開始逼問是跟誰喝??
結果慎吾說是跟阿剛啦.....
(不過應該是以前的事,不是最近啦!!阿剛最近應該不敢碰酒...呵呵)


SMAP・香取慎吾(32)が22日、東京・両国国技館で『両さん』として歌うドラマ主題歌
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のCD発売記念イベントを行った。集まったファン1万人と、
夏祭りをイメージした館内で大はしゃぎした香取両さん。客席との質問コーナーでは、草なぎ剛
(35)の泥酔騒動をほうふつさせるメンバーとの飲酒について聞かれ、冷や汗タラリ?の場面
もあった。

  ◇  ◇
 力士が激しくぶつかり合う国技館が、1日限定で夏祭り会場と化した。館内には駄菓子屋や
輪投げなど27の出店が軒を連ね、縦10メートル・横10メートル・高さ8メートルの巨大やぐ
らも出現。香取両さんはそんなお祭りムード一色の館内に、10人以上に担がれた神輿(みこし)
に乗っての登場となった。
 TBS系主演ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜、後7・56)の撮影エピソード
を披露したのに加え、客席との質疑応答も実施。無邪気な少年ファンから「SMAPのメンバーの家
でビール50杯飲んだことありますか?」と聞かれて、思わず苦笑い。
 草なぎの泥酔騒動を思い起こしたのか「すげぇ難しい…」と“本音”をポロリ。「50杯はありま
せんが、20杯くらいなら。草なぎ剛の家の、冷蔵庫の前の床の上で2人で。あのころは、つよ
ポンがビールを飲めたころで」と草なぎとの飲酒秘話を明かして会場を沸かせた。
 イベント終盤には「ドラマは最終回まで見る?みんなも出たい?」と客席に呼びかけ、ファンをエ
キストラにして最終回(9月26日放送)のラストシーンをサプライズ撮影。千両役者の香取両さん
らしく、ファンに最高の夏の思い出をプレゼントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000003-dal-ent




香取ボロリ「草ナギの家でビール20杯」…両国で「こち亀」祭り

TBS系ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に両津勘吉役で主演しているSMAPの香取
慎吾(32)が22日、東京・両国国技館で行われた「両さん祭り!!」に参加した。会場では
、子供が「SMAPのメンバーの家でビール50杯飲んだことありますか」と無邪気に質問。
「50杯はありませんが、20杯くらいだったら…」。「誰~」の声が飛ぶと、苦笑いしながら
「草ナギ剛クンち…。あのころはつよぽん(草ナギの愛称)もビールが飲めたころで…」とジョーク
交じりに答えていた。

 ラストはドラマの主題歌を1万人とともに振り付きで大合唱。観客全員がエキストラとして最終回
(9月26日放送)の収録に参加した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000012-sph-ent


香取、両国国技館でノリノリ「両さん祭り!」

SMAPの香取慎吾(32)が22日、TBS系主演ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
(土曜後7・56)で演じる両さんとして、東京・両国国技館で行われた「両さん祭り!!」に参
加した。

 香取が両さん名義で発売したドラマと同タイトル主題歌の発売記念イベント。おなじみ警官服姿で
、みこしに乗って登場するも、激しく上下に揺らされたため、少し酔い気味。それでも「みなさん、
元気ですかー!!」とアントニオ猪木風にあいさつし、質問コーナー、ジャンケン大会、新曲の振り
付け講座などで盛り上げた。SMAPメンバーによる新曲の発売イベントは、1991年のデビュ
ー当初以来で、1万人の観客は大興奮だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000033-sanspo-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()