close
慎吾代言樂透廣告....ㄚ.....那...外國人買中了算不算數ㄚ....呵
以後去日本玩時就順便買看看...呵(台灣的都中不了了還想到日本去...)
拓哉也接了新的"飲品"廣告,是asahi的喔!...也是預計5月上市喔!!


SMAP・香取慎吾(33)が発売10周年となる「ロト6」と「ミニロト」の新CM
キャラクターに就任し13日、都内で会見した。「CMの話が来たときからロト6を買い
続けている」という香取はステージ上で6つの数字を選び、申し込み用紙に記入。もし
、2億円が当たったら「各放送局に(自分だけの)“マイ楽屋”が欲しい」とワガママ
な夢をかなえることを宣言した。また、香取とCMで共演できる10周年記念キャンペー
ンも発表された。
  ◇  ◇
 「各放送局に“マイ楽屋”が欲しい。日本の芸能史で、そんな人いなかったでしょう?」
‐。香取は2億円が当たったかのように、にこやかな表情で夢を語った。
 CM出演が決まってから毎週買い続けているというが、現在のところは当たっていない。
しかし、当たる自信は満々。「運はいい方だと思います。こんなに長くSMAPで芸能界
を生きていることもそうです。いろんな事もやらしてもらっています。この状態も僕、運で
やってますから」とおどけてみせた。
 自身の誕生日にちなんで「31」が好きな数字という香取はその番号を選び、2億円当
せんを願って、ダミーとはいえ札束の山に顔をスリスリして景気づけ。「これから当たるん
です!買い続けて、キャラクター就任中に当てて、『ホントにアイツやったな!』ってビック
リさせますよ。そして絶対に発表してみせます」と鼻息荒く宣言した。
 報道陣には「2億円当たったら皆さんに特製パーカと立食パーティーを。4億円ならマ
イマイクとレコーダーを買いますよ」と太っ腹な“公約”もしてみせた。
 新CMは13日から順次放送され、4バージョンがある。(1)2億円当たった香取がキリ
ンを飼うという「夢のペット篇」、(2)キャリーオーバーで4億円当たりゾウも飼うという「夢
のペット篇さらに」、(3)ミニロトで1千万円当たり自宅の廊下を改造する「夢の廊下篇」、
(4)10周年を記念して香取とCM共演できるキャンペーン告知篇。
 いずれもコミカルに仕上がり、大満足の香取は「皆さんもぜひロト6で夢をつかんで」と
熱くメッセージを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000000-dal-ent

香取慎吾、ロト6当たったら「マイ楽屋」

SMAPの香取慎吾(33)が数字選択式宝くじ「ロト6」「ミニロト」の新CMキャラ
クターに決まり13日、都内で開かれた新CM発表会に出席した。

 ロト6の10周年を記念して新キャラクターに起用。13日からオンエアのCMは、1等
2億円を当てた香取が家でキリンや象を飼うというコミカルな内容だが、実際に当たったら?
と問われると「各テレビ局に『マイ楽屋』を作る!」。

 各局リポーターがビックリしつつ、「夢が小さいのでは?」と突っ込むと、「大きいですよ
。日本の芸能史にそんな人いないでしょ」。

 さらに、香取は主演映画「座頭市 THE LAST」(阪本順治監督)の公開が
5月29日に控えていることもあり、「映画を監督主演する。タイトルは『ロト6』」などと
夢を広げていた。

 ただキャラクターに決まった先月ごろから毎週ロト6を買っているが、「当たらない。まった
くかすりもしない…」とションボリしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000045-sanspo-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()