close
俳優・渡哲也(64)とSMAP木村拓哉(33)がCMで初共演することになった。

26日からオンエアの缶コーヒー「ジョージア」のCMで上司と部下役。渡は退屈な会議
を抜け出そうと、唐突に「自分は、缶コーヒーを飲むと、なぜか突然いいアイデアが」と
おなじみの迫力ある野太い声で発言。

キムタクも渡の表情と声色をまねて「自分は…」と同じセリフを繰り返し、会議脱出に成
功しニヤリ。仲良く“連れ缶コーヒー”するというユニークな内容だ。

渡はフジ系「SMAP×SMAP」でグループでの共演はあるが、CMは初めて。撮影では
「いい感じですね」と談笑するなど息もぴったり。「以前ご一緒していたので自然に演じ
られた。“ちょい悪おやじ”がはやっていますが、今回はまじめだけど、どこかクスっと
笑える天然おやじを演じられたかな」とコメント。

木村は「渡さんのような上司に恵まれれば、夢中になって仕事に取り組めると思いました」
とゾッコンぶりを語っていた。映画監督でもある市川準さんが担当した。続編も製作される
予定。


(スポーツ報知) - 6月26日10時37分更新

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()