close
第14回読売演劇大賞の授賞式が28日、東京・大手町のパレスホテル
で行われ、今後の活躍が期待される新人に贈られる、杉村春子賞を受賞
したSMAPの草ナギ剛(32)らが出席した。

 草ナギは昨年出演した「父帰る」、「屋上の狂人」で違う性格のキャ
ラクターを鮮やかに演じ分けたことが評価されての受賞で、副賞100
万円をゲット。演劇での受賞は初めてで、慣れない場所にいつになく緊
張しつつ「本当に感激。僕一人の力じゃないことは重々承知しています
。今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)よろしくお願いします」と丁寧に
あいさつ。「演劇の世界では僕なんかまだまだ新人」と恐縮しっぱなし
だった。

 舞台はよく見るそうで、大賞と最優秀を受賞した段田安則(50)や
同じくSMAPの稲垣吾郎(33)が出演した「ヴァージニア・ウルフ
なんかこわくない?」は2度観劇したことも明かした。

(http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070301-OHT1T00082.htm)

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()