close
真的是買1送4....每次都這樣...給電視台賺到了....
===================
フジテレビ系「FNS27時間テレビ」(28日午後7時~29日午後9時15分)
の総合司会に決まった香取慎吾(30)が1人6役をこなすことが11日、分かった
。映画「西遊記」(14日公開)で演じた孫悟空の扮装(ふんそう)姿で進行役を務
めるが、かつてバラエティー番組や映画で演じた「慎吾ママ」「ハットリくん」
「怒られ侍(ざむらい)」の3キャラクターに変身するほか、アニメ
「ちびまる子ちゃん」には、小学生のアニメキャラクター「しんごくん」で登場。
このほかSMAPの香取としてスポーツ番組「すぽると!」などにも出演。合わせて
6役に挑戦する。香取はこの日、都内で行われた制作発表で「多分どこかで着替えが
間に合わないと思います」と笑わせた。

 今年で21回目を迎える同局「27時間テレビ」は、ビートたけし(60)と並ん
でSMAP中居正広(34)が最多5回の司会を務めてきた。軽妙なトークで司会を
得意とする中居に対して「すごいなと思ってました」という香取は、キャラクターも
のを得意にする自分の持ち味で大役を全うするつもりだ。

 同番組は「み%8
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()