close
木村拓哉(34)が主演映画「HERO」公開前日の7日、フジテレビ系
各番組に生出演し同映画にかける思いを語った。共演者の松たか子(30)
とともに「めざましテレビ」「とくダネ!」「笑っていいとも」にゲスト
出演。情報番組「とくダネ!」では「あなたにとってヒーローとは」と聞
かれ「仕事人」と答えた。前日夜の帰宅中に車中から台風9号の暴風雨で
吹き飛ばされそうになりながら、道路で整備作業を進める人たちを見た。
「人に見えないところで僕たちの生活を守ってくれている人たちがいると
いうことをあらためて知りました」とヒーロー像を説明していた。
 映画公開に向け、数多くの媒体の取材を精力的に受けた。ハリウッドス
ターしか表紙を飾らない映画誌「ロードショー」「FLIX」からも取材
も受け、表紙を飾るなど注目度の高さを感じさせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000042-nks-movi


arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()