close
木村さんが新たな共演者と驚きバトル!
・・でも何でそんなに驚いているの!?
~富士通「FMVシリーズ」 新TV-CM『お店にて』篇
9月8日(土曜日)よりオンエア開始!~

木村拓哉さんと異色の共演者が織りなす“不思議な掛け合い”と、
“不条理な世界”が好評のFMVシリーズのTV-CM。『お店にて』篇で
第23弾となります。

今回の舞台は、FMVの秋冬の新製品がずらりと並ぶ量販店のパソコン
売り場。「どれがいいかな」とパソコン選びに余念がない木村さんに
「やっぱ地デジがいいよね」と話しかけてくるスーツ姿の男性
(堤真一さん)。木村さんが「そうですね」と答えると、男性は
「♪ゴワァ~ン!」という銅鑼(ドラ)の音とともに大変驚いた表情
。その様子に逆に驚いてしまう木村さんが「何驚いているんですか?」
と訊ねると、「これ全部地デジ付き!」と誇らしげに答える男性。木
村さんが当然のように「知ってますよ」と答えると、その言葉にまた
また「♪ゴワァ~ン!」という銅鑼の音とともに驚く男性。その“驚
くポイント”が全くつかめない木村さんが、「これください」とFMVを
指差すと、男性は「私店員さんじゃないんですよ」という衝撃の告白!
それには木村さんも「♪ゴワァ~ン!」と銅鑼の音が鳴ってしまうほ
どに驚いてしまうのでした。

このスーツ姿の男性はどこから現れた誰なのか。どうしてこの男性は
そんなに驚いてばかりいるのか。なぜ銅鑼がなるのか・・・。木村さ
んと、今回がシリーズ初登場となる堤真一さん(43)が織りなすシリ
ーズ独特の不思議で不条理な世界観が、またまた話題を呼ぶに違いあ
りません。





arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()