close
SMAPの草ナギ剛(32)の主演映画「山のあなた~徳市の恋~」
(石井克人監督、5月24日公開)が1000円興行を行うことにな
り10日、東京・青海の大江戸温泉物語で草ナギらが会見した。

 1938年の映画「按摩と女」(清水宏監督)のリメーク作。山間
の温泉地で働く目の不自由なマッサージ師(草ナギ)と、東京から来
た美女(マイコ)の淡い恋を描く。

 チケット代1000円は松竹の「釣りバカ日誌」が2002年から
行っているが、東宝では初めて。94分の上映時間内に温泉へつかる
ように癒やされてほしいと、全国150館で実施する。草ナギは「オ
リジナルを何度も見て表情までカバーするつもりでやった。満足ので
きる芝居なので、多くの人に見てほしいという願いが1000円興行
でかなう」と笑顔を見せた。

 SMAPの木村拓哉(35)が主演映画「武士の一分」で演じた役
も目が不自由。「木村君と違いぼくは目を閉じてるけど、表情を参考
にした。がけの横を歩く場面は、危ないので薄目戦法を使った」と明
かした。

 マッサージ師から猛特訓を受けて撮影に臨んだ。「こりをほぐせる
程度になった。(稲垣)吾郎ちゃんにやってあげたら『いいんじゃな
い』と」。女性記者に実演してみせた草ナギだが、足裏をもみながら
「ここはやったことないんだよね」と語り、笑いを誘っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000052-sph-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()