close
SMAP・香取慎吾(31)が、「黄金360万両が埋まっている」と古くから
伝えられる「徳川埋蔵金」の発掘に挑んだことが6日、分かった。
 14日スタートのTBS系新番組「バラエティーニュース キミハ・ブレイク」
(火曜 後7・56)の第1弾「篤姫は知っていた!徳川埋蔵金大発掘!決着の時
!!」に「埋蔵金発掘隊長」として挑戦した。「ずっとどこかにあると信じていま
したし、自分でも挑戦したいと思っていました」。子供のころから「徳川埋蔵金」
伝説をテレビでワクワクしながら見ていたという香取にとっては念願がかなった格
好だ。
 現場は99年に発掘を断念した群馬県渋川市赤城の長井小川田。最新の空中探査
などを使い、さまざまな条件から割り出される場所を人工衛星測定し発掘を開始。
香取は「発掘は今まで何度も断念してきていますが、今回僕が隊長として決着をつ
けてこようと思います」と意欲を語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000004-dal-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()