close
日本得冠軍中居一定是樂翻了...哈哈
=======

SMAPの中居正広(36)は「やべ~これはヤバすぎる! 仕事が手につくか心配」
と我を忘れてコーフン。「最高でした!! 僕も燃え尽きました」。芸能界きっての熱
烈野球好き中居がジャパンの快挙にほえた。そして酔いしれた-。

 第1ラウンドを放送したテレビ朝日で、WBC日本代表サポートキャプテンを務めた
中居。第1ラウンドから熱心に見続けてきた。

 「日本中、世界中が注目している中、そのプレッシャーに押しつぶされそうな中、本
当にしっかりと日本の野球を見せてくれました」と激闘を制した侍たちの健闘をたたえ
て、「全員がMVPじゃないかな」と全員を祝福した。「2連覇は何年後も出てこない
のではないかと思います。こうなったらV3、V4、日本中心のWBCになったらいい
ですよね!」

 4月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「婚カツ!」主演など多忙な中居だが、「今
日、仕事が手に付くか心配です。もう何もやる気がしません」。この日だけは仕事を忘
れ、美酒に酔うばかりだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000042-sanspo-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()