close
很期待這段舞蹈ㄚ...因為麥可的舞蹈老師專門到日本來教他們耶...
他們鐵定學到很多....
可是最近他們在錄一堆新年節目..被操的很慘ㄚ
拓哉還被要求挑戰三天兩夜只吃蕃茄..還24小時監控
拓哉說跟大和鑑號有關的企劃就是吃tomato..哈(想這企劃的真的是....哈哈)
不知到時他要怎麼處理那些蕃茄...搞不好會有很多菜單出現大家記得做筆記..

慎吾要去無人島,阿剛要跑坡(換阿剛去跑了)...哈哈
越來越期待明年初他們的節目了..

大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)のリハーサルが29日
、東京・渋谷のNHKホールでスタート。目玉のひとつ、故マイケル・ジャクソンさんの追悼コーナ
ーで、SMAPが、あの“ムーンウォーク”を披露することが分かった。

 SMAPが本気になった。6月に亡くなった米歌手、マイケル・ジャクソンさん(享年50)の
追悼コーナーに登場するメンバー5人が、勢ぞろいで会見に臨んだ。

 本番では生前のマイケルさんの歌唱映像がスクリーンに流れる中、ご本家顔まけのダンスを披露
。マイケルさんの代名詞ともなった“ムーンウォーク”が登場する大ヒット曲「ビリー・ジーン」からス
タートし、両腕を大きく振る振り付けがユニークな「スリラー」と、日本でもおなじみの代表曲が続き
、最後は5人が交代で思い思いのメッセージを語る。締めは「ヒール・ザ・ワールド」だ。

 「マイケルさんのソウルっていうのは、僕らの中にも少なからずあります。興奮する要素が大きい
ですね。楽しくて仕方がない」。普段はクールな木村拓哉(37)が珍しく感情を抑えきれない。

 ダンスの演出は、マイケルさんの振り付けを手掛けていたトラヴィス・ペイン氏が担当。メンバーは
事前に送られてきたDVDで練習を重ね、この日に合わせて来日したペイン氏の指導のもと、リハ
ーサルも開始した。

 「あ~SMAP、本気になっちゃったなって感じです」。中居正広(37)が力をこめれば、
香取慎吾(32)は「本気で踊れば、僕らも踊れるんだなと思った」とニヤリ。稲垣吾郎(36)
は「足を引っ張らないようにしないと」と頭をかいた。

 過去16回の出場で数々の名シーンを繰り広げてきたSMAPだが、今年は大みそかを待たず
にアクセル全開だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000025-sanspo-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()