close
新一期的MEN'S NON-NO封面是拓哉喔!
裏面還有100問....其中一個問題就是這新聞寫的你最喜歡身體哪個部份
結果拓哉說...左肩有塊突出的骨頭....呵
新的一期的キネマ旬報裏拓哉就有拍了一張左肩背面的"魅照"
給大家看一下....
 (這眼神很像女人吧...哈哈...魅的呢!!)
就是這塊骨頭↑...

12月1日から公開予定の『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で、主人公の古代進を熱演する木村拓哉さん。
常に「進化し続ける男」として、日本中に話題をふりまきつづけている彼だが、その実像は謎に包まれてい
る。木村さんのプライベートから仕事までに関する気になるアレコレを、全方位から直撃してみた。
 
 「好きな男ランキング」では、15年連続1位を獲得している木村さん。今回の取材で、彼のカッコよさを維持
するための秘訣について聞いてみると、「よく笑っていることじゃないかな」と回答。また、1年間にもっともよ
く食べるものは「キムチ納豆」だということで、「納豆」も彼のイケメンぶりを維持するためには欠かせない食
材だということが判明した。さらに、一日のうちに必ずすることに「腹筋300回」を挙げていた。

そんな木村さんだが意外にも、自分の体で好きなパーツは「うーん…。左肩の骨がちょっと飛び出ているところ」
とのことで、なんともマニアックな部分がお気に入りのようだ。

【MEN’S NON-NO12月号(11月10日発売)『360度包囲せよ! 木村拓哉に直撃! 100問100答!!』より】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101110-00000301-shueishaz-ent

(這期men's non-no的部份照片)
 (可愛ㄚ...帶回家煮給我吃...哈)

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()