(感謝Katorium & SMAP Castle提供檔案並同意轉載..將不定期刪檔)
(本部落格影片僅線上觀看不提供下載,勿詢問)
好期待下星期的SMAPXSMAP喔!!超豪華演出喔!!
==================
SMAPと宝塚の夢コラボ実現!! 宝塚歌劇団の月組トップコンビ
、瀬奈じゅん&彩乃かなみ、宙組トップコンビの大和悠河&陽月華ら
総勢28人のタカラジェンヌが、8日放送のフジテレビ系「SMAP
×SMAP07秋の超豪華アラン・ドロンも来ちゃいましたスペシャル
!!!」(後9・0~11・24)に初出演。一夜限りの豪華レビュ
ーを披露することになった。

 ジェンヌが登場するのはライブコーナーの「S・LIVE」。宝塚
でおなじみの大階段(26段)が本物さながらの豪華セットで登場。
宝塚の名曲「すみれの花咲く頃」やSMAPの大ヒット曲「世界に一
つだけの花」などを歌って踊って魅せ、夢空間を展開した。

 収録後、大和は「外部の方とこのような共演は初めて」と大喜び。
番組には木村拓哉(34)、稲垣吾郎(33)、香取慎吾(30)が
登場する人気コント「竹ノ塚歌劇団」があるが、瀬奈が「すごく楽し
かったです。竹ノ塚歌劇団のああいう感じで出てくださるのかと思っ
ていました」と言うと、木村は「愛ゆうき(竹ノ塚での木村の芸名)
でないことをこれ程悔やんだことはないです(笑)」と興奮冷めやら
ぬ様子だった。さらに中居正広(35)が彩乃、陽月に「SMAPの
中で一番誰がいいですか?」と突っ込む一幕もあり、終始和やかな収
録となった。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007100218.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()