close
TBSの北京五輪メーンキャスターを務める「SMAP」中居正広(35)が
14日、同局の野球1次リーグ「日本―台湾」の中継に出演した。

 東京・赤坂にある同局のスタジオで観戦。試合前には、前日13日の
キューバ戦を振り返り「(敗戦が)初戦のキューバ戦で良かった。選手も硬い
部分があったし、1敗するならキューバ戦だと思っていた。大事なのは台湾戦
です」と力を込めて説明した。

 試合終了後、現地から映像が切り替わると「ナイスゲーム!」と満面の笑み
で絶叫。人さし指を立てて星野ジャパンの五輪初勝利を祝福しながら、「ナイ
スゲーム!」と2度繰り返して、ガッツポーズを見せた。

 4回に先制点を許す展開を振り返り「序盤から中盤にかけてはどうなるか分
からなかった。不安でしたよ」と苦笑い。試合のポイントとして、5回に阿部
が放った同点弾と、その裏に涌井が3者凡退に仕留めた場面を挙げ「追いつい
た直後に3者凡退。これでリズムが良くなって次の回の逆転につながった」と
分析していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000047-spn-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()