close
中居為了電影瘦了9公斤...現在終於又胖回8公斤啦!!
真的..中局還是胖胖的比較好...電影真的太瘦了...瘦到好像風一吹就倒下去一樣...

==========
SMAP・中居正広(36)が24日、大阪市内で主演映画「私は貝になりたい」
(11月22日公開)のPR会見を行った。役作りのため、撮影中は壮絶減量で体重
を9キロ落としたが、クランクアップから4カ月経過した今ではすっかり元どおりに。
ダイエットに励む、世の女性の大敵・リバウンドに見舞われ、「(撮影中は)ぜい肉が
全部なくなって腹筋が割れてたのに、今はその上に脂肪が付いたので腹筋が見えない!!」
と“笑撃”告白も飛び出した。
  ◇  ◇
 戦犯として裁かれる旧日本兵を演じるため、昨年9月から減量を始めた中居。「準備
はしっかりしたかった。『とにかくしぼってほしい』と言われてましたし」と役者魂を
燃やして、今年1月のクランクインを迎えた。
 今年2月の製作発表では体重を7キロ落としたことを明かしていたが、その後、撮影
が進むにつれ、さらなる減量を敢行。最終的には9キロ減だったことを明かした。
 クライマックスシーンの撮影前には、福澤克雄監督(44)から“鬼指令”が下され
ていたことも告白。「1週間前から、食を断ってほしいと言われて…」。水分だけを取る
“過酷ダイエット”で身長165センチの体は、体重51キロ、体脂肪率6・2%になった
という。
 「監督は『やせろ、やせろ』と肉まん、あんまん、水ようかんを食べながら言うんです
よ!!ぶっ飛ばそうかと思いました」。同席した福澤監督は、中居からの“口撃”に「今
思えば、SMAPのリーダーによく言えたなあ。もし、あのとき倒れられてたら、僕はク
ビでしたね」と冷や汗を浮かべた。
 6月のクランクアップから4カ月が過ぎた現在の体重について中居は「ホント特別です
けど…こんな感じ」と上着をたくし上げて腹部を披露。59キロまでリバウンドしている
ことを白状した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000005-dal-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()