close
日清官網上面可以看到廣告...
大家自己去看吧!!
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=258

=======================

SMAPの中居正広(36)が出演する人気和風カップめん「日清のどん兵衛 天ぷらそば」
のテレビCM「はしご篇」をイメージしたイベント「日清のどん兵衛 アクロバティック出
初め式」が19日、東京・新宿ステーションスクエアで開催された。

 会場には高さ9メートルのはしごが設置。リニューアルを果たした同商品の特徴のひとつで
“そば”のめんがぴんと真っすぐになったことから名付けられた「ぴんそばガールズ」らによ
る演技が披露された。

 はしごの頂上に登ったぴんそばガールズの華媚(はなび)さんが「はいっ!」とポーズを決
めると観客から盛大な拍手。演技を終えて「気持ちよくできました」と満足げで、「21日ま
で演技をしていますので見に来てくださいね」と笑顔でPRしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000036-sanspo-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()