close
「第59回NHK紅白歌合戦・リハーサル」(30日、NHKホール)
 SMAPが、今年も多くの場面に登場し大活躍する。
 小林幸子との連続する出番で“衣装対決”となる大御所北島三郎の「北の漁場」
では、大きな漁船を使った演出に5人そろって参加。一緒に船に乗り込み、大漁旗
を振るなどして盛り上げる。
 この日のリハーサルでは、最初装置の不具合で中断する場面もあったが、入念な
打ち合わせ後の2度目は、スムーズに終えた。乗り心地を問われた稲垣吾郎(35)
は「グッドでした」と笑顔。サブちゃんも「明日の本番が楽しみだ」と心強い援軍
を頼もしそうに見ていた。
 また、自身のリハーサルでは「この瞬間、きっと夢じゃない 紅白SP」を軽快
に披露。木村拓哉(36)は「濃い充実した1年でした。今までと違うジャンルの
役も演じることもできたし、ツアーができたのが大きい」と充実した1年を振り
返っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000002-dal-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()