close
慎吾被任命為太陽馬戲團的宣傳大使....
馬戲團還送了他一套主角的衣服呢!!
穿起來好適合他喔....呵
官網資料http://www.fujitv.co.jp/events/kooza/tokumei_taishi/






SMAPの香取慎吾(33)が世界的エンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」から史上
初の「特命大使」の任命を受けた。来年2月に日本公演が行われるショー「KOOZA(クーザ)」
の米・マイアミでのプレミア公演に日本人として初めて招待され、「KOOZA大使」を託された。
シルク‐が「特命大使」を選定するのは世界的にも例がない快挙。筋金入りシルクファンの香取は
「重みも感じるけど、僕しかできないんじゃないかな!」と大感激だった。
  ◇  ◇
 特命大使の香取にシルク・ドゥ・ソレイユからいきなりサプライズが贈られた。
 門外不出と言われる衣装を「クーザ」の主役・トリックスターがプレゼント。知らされていなかった香取
は「え?僕の?」と目を丸くし、「うわー!」と大喜び。55人の出演者による“シンゴコール”に感激
の表情で拳を振り上げて応えた。
 一着を仕上げるのに専属職人が数カ月かけ、その人のためだけに製作される貴重な衣装。大使任命
も衣装贈呈も史上初の快挙だ。
 香取はこれまで10回以上「シルク‐」の作品を見ていて、SMAPのコンサート演出にも「影響を
受けた」というだけに喜びもひとしおだった。
 任命理由について、香取人気を知るアーティスティック・ディレクターのアダム・ミラー氏は「慎吾は温か
い人間性とエネルギー、愛情を持っている。そして伝える力がある」と話した。
 香取はマイアミで連日、会場に通い詰め「クーザ」のアーティストたちとも交流した。最高到達点が
12メートルという2つの振り子が高速回転する「ホイール・オブ・デス」に果敢に挑戦。不安定な輪の
中に入り地上3メートルまで上昇した。「怖かった。次元が違いすぎ」と驚きの連続だったが、出演者
からはその度胸と運動神経に「サムライ!」と称賛の声が飛んだ。
 「すべてが最高でした!『クーザ』が僕の体に入り込んで、一員になれた気がする」と振り返った香
取。「シルク‐は見るたびに涙が出て、笑顔と元気と感動をいっぱいもらう。特に『クーザ』はオトナに
なって忘れてたことを思い出させてもらった。それを日本のみんなに少しでも伝えてお返ししたい」と特命
大使らしく力強く話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000016-dal-ent

(宣傳海報↓別誤會...這不是慎吾拍的啦!只是放出來給大家看看)


arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()