close
SMAP・中居正広(36)が13日、東京・新宿で、主演映画「私は貝になりたい」
の「新春大ヒット御礼!!」舞台あいさつを行った。
 昨年11月22日に公開されたが、中居が仲間由紀恵と紅白で司会を務めたことで正
月明けに動員数が増加し、この日までに187万6000人を動員。今月末まで上映が
延長された。
 獅子舞に続き法被姿で登場した中居は書き初めを求められ「えー?オレ、字は無理な
んですよ」と言いながらも筆を手に。だが納得いかず、3度も書き直した末、福澤克雄
監督の「福」に続き「回福」という字を書き上げた。今年は紅白終了後に一人暮らしの
部屋に帰宅したことを明かし「真っ暗な中『ただいま』って…あれは寂しかった。誰か
に歓迎されたかった」と“独り身”を強調し、ファンをホッとさせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000006-dal-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()