close
這次27小時的主持人是中居跟99....好久沒合作了.....應該很好笑吧!!
而且秋刀魚跟其它smap成員要到災區去訪問....以「出張ビストロSMAP」為主題


お笑いコンビ、ナインティナインとSMAPの中居正広(38)が今年のフジテレビ系
「FNS27時間テレビ」(7月23日後6・30)の総合司会を務めることになり21日、
都内で会見を開いた。ナイナイの矢部浩之(39)が100キロマラソンに挑戦すると発表し、
相方の岡村隆史(40)は「ゴールインと同時にゴールインがあるかも!」。TBSの青木裕
子アナ(28)との結婚に向け、やべっちがひた走る!?
ナイナイ&中居が「27時間テレビ」の総合司会を務めるのは7年ぶり。今年は「FNS27
時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!」と題して送る。

 番組放送中の7月24日正午に地上デジタル放送への完全移行を無事に済ませ、さらに東日本大
震災の被災者に「笑顔」を届ける-という2つの大きなテーマを背負う。特別な年に3人が選んだ目
玉企画が、矢部の100キロマラソン挑戦だ。

 「NOを聞いてくれなかった。走れって言われたんで…」と苦笑いする矢部に、岡村は「時計は
ロレックス。クルマはベンツ。住んでいるのは六本木ヒルズ。浮ついたイメージあるでしょうけど、こう
見えてど根性芸人です」とギャグ混じりにエールを送った。

 司会者から「他局ですけど女子アナとうわさも…」と青木アナとの交際について突っ込みが入ると、
岡村が「ゴールインと同時にゴールイン? 何かあるかもしれません!」と相方の結婚を勝手に宣言
すると、矢部は「やめてください」とテレ笑いを浮かべた。

 100キロマラソンは7年前に「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)で共演するタレント
、加藤浩次(42)が失敗した企画でもあり、「全然運動していなくて不安しかない。どうなるかわ
かりませんが…」と自信なさげにリベンジを誓った。ダブルの感動ゴールとなる可能性もありそうだ。

 他の目玉企画として、タレントの明石家さんま(55)と中居以外のSMAPメンバーが、東日本
大震災で被災した宮城・岩手・福島の東北3県を訪問する「東北笑顔プロジェクト」の開催も発表。
中居は「僕は行かなくても大丈夫?」と言いながら、「すごい企画ですね」と企画に自信を示していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000031-sanspo-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()