close
呼...鬆了一口氣...今年27小時不是smap當主持...可以不用跟著追27小時..哈
不過因為是石明家當主持,報導內是有寫說中居跟拓哉會支援單元...
可是...若是中居跟拓哉都支援了其他三個不支援似乎說不通
我想屆時應該也是smap會總動員支援吧!
只不過不用27小時一直在現場...呵
=========
7月26、27日に放送する毎年恒例のフジテレビ系「FNS27時間テレビ」で
、明石家さんまが19年ぶりに総合司会を務めることになり、東京都内の同局で記
者会見した。

 番組放送時には53歳になるさんまだが「今でも週に1度は寝ないんですよ。月
曜は大阪行ってゴルフして、番組やって起きてる」と余裕の笑顔で白い歯全開。

 マラソンが名物の日本テレビ系「24時間テレビ」に対抗し、フジは当初「走り
ながら司会を」と提案。さんまは「他局さんに失礼やろ。なんや、走りながらでき
んのかいってことになるんで、それは断った」と言うから驚異的な体力だ。

 番組にはビートたけし、笑福亭鶴瓶、元妻の大竹しのぶが応援(?)ゲストで出
演。さんまは「たけしさんは本当に来るか当日にならないと分からない。鶴瓶さん
は脱ごうとするだけ、大竹さんはなぜ引き受けたか分からない」と笑わせた。

 各コーナーはフジ系人気番組で構成。盟友島田紳助が司会の「クイズ!ヘキサゴ
ン2」、10年以上ぶりとなるタモリとの「笑っていいとも!」、「めちゃ×2イ
ケてるッ!」などにさんまが参加していく。

 特に“おバカ”ブームの火付け役ヘキサゴンには、村上ショージ、ジミー大西、
間寛平、浅田美代子、中村玉緒を引き連れ、元祖“おバカ”の黄金メンバーで殴り
込み。木村拓哉、中居正広とのコーナーもあり、いつ見ても豪華共演の27時間だ。

 さらに当日放送のアニメ「サザエさん」に、さんまがついに本人キャラクターで
登場。芸名が芸名だけに20年以上切望していたそうで「夢がかなった」と喜んだ。

 さんまは初回と3回目に総合司会を務めた後は断ってきたが、来年定年を迎える、
かつての人気番組「オレたちひょうきん族」の名物ディレクター三宅恵介さんから
依頼され、引き受けた。

http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008062901000025.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()