close
至於這三個姐妹是誰...嗯...有空再去找找...我是不太知道啦!
知道的可以跟我說一下嗎?

美人ぞろいの誉れ高いモデルの“道端3姉妹”が、21日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」
(月曜後10・0)のビストロSMAPで、姉妹テレビ初共演を果たす。

 長女、カレン(30)、次女のジェシカ(24)、三女のアンジェリカ(23)はそろってボディコン
のミニスカート。中居正広(37)は「どれだけ脚が長いんだろ」と興奮。「3人をデートに連れてい
くとしたら?」という中居の質問に、稲垣吾郎(35)は「おいしいイタリアンのお店、たくさん知って
ます」とアピールしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000038-sanspo-ent


モデル道端3姉妹「スマスマ」でテレビ初共演

人気モデルの道端ジェシカ(24)と姉カレン(30)、妹アンジェリカ(23)の3姉妹が、初めて
テレビ共演することになった。21日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(後10時)のビス
トロSMAPに登場するもの。ボディコン姿で現れた3人に、中居正広(37)は「うわぁ、どうするの
これ」と興奮気味。長女カレンが「子供が2人います」と話すと「こんなママがいたら子供は幸せだね
」とうらやましそうに話した。

 3姉妹のプライベート映像も初公開。母親まで登場して「ぜひ家に遊びに来てほしい」とSMAPを
自宅に招待していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000288-sph-ent

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()