close
フジテレビの月9ドラマ「婚カツ!」の制作発表が9日あり、中居正広さん(36)
や上戸彩さん(23)ら出演者が勢ぞろいした。98年の「ブラザーズ」以来11年
ぶりの月9主演となる中居さんは「何で十年以上声がかからなかったのか不思議
だったんですが、今回は恐らく事務所の力とか“バーター”だと思うんですよねえ」
と笑わせた。


 「婚カツ!」は、トンカツ屋の息子で失業中の雨宮邦之(中居さん)が「結婚し
ていること」が条件の区の臨時職員に採用されようと、「結婚予定」とウソをつい
たため、“婚活”を始めるというラブコメディー。下町を舞台に、結婚や家族、恋
愛、友情などを描いていく。上戸さんはトンカツ屋のアルバイト店員・飛田春乃を
演じる。

 初の月9ヒロインとなる上戸さんは「毎日楽しくて現場に遊びに行くような感じ
。中居さんは(明石家)さんまさんのようにずーっとしゃべりっぱなし」と舞台裏
を明かし、「中居さんには毎日ウザがられますけど、元気な妹分に見られるように
、この1クールはウザいキャラでいきたい」と意気込みを語っていた。

 会見には、邦之の幼なじみ役の佐藤隆太さんや谷原章介さん、婚活中の会社員の
釈由美子さん、邦之の弟役で連ドラ初出演のKAT-TUNの上田竜也さんら豪華
キャストが集まった。放送は20日から、毎週月曜日午後9時。初回は15分拡大
で放送する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000007-maiall-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()