close
居然要拍成電影耶......

2009年にTBS系で放送された人気ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が、2011年夏に映画化
されることが決定した。タイトルは『こち亀 THE MOVIE 勝鬨橋(かちどきばし)を封鎖せよ!(仮)』
で、主演の両津勘吉を演じるSMAP・香取慎吾は、「おまたせ~! まじかよ? 本当に映画化? 視聴率
なんてぶっ飛ばせ! 映画化でイイじゃん! よっしゃ~スクリーンで暴れるぞォ~!」とコメントしている。

『こち亀 THE MOVIE~』は、完全オリジナルのストーリー。ドラマ版と同じく両津を香取、派出所の紅
一点・麗子を香里奈、両津の後輩巡査・中川圭一を速水もこみちが演じる。また劇中では、新たに“マド
ンナ”の登場も予定している。

 2009年に放送されたドラマ版は、どこか懐かしい古き良き日本の庶民文化を描き、大人から子供まで
人気に。また、各回にSMAPの木村拓哉、稲垣吾郎をはじめ、ビートたけし、加山雄三、西田敏行ら
大御所も登場し、話題となった。

 TBSでは映画化決定を記念し、8月19日~26日の期間、関東ローカルの昼帯でドラマを再放送する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000008-oric-movi
arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()