close
現在已經確定一個出來了...吾郎接演明年1月的日劇
但是是TBS的...
如果真的如報上所說的富士也推出慎吾的日劇的話...
兄弟鬩牆的戲碼不就上演了...哈哈哈
看來明年SMAP20周年會很熱鬧喔!!!
人家他們夏季不接戲是因為誰敢搶他們夏季演唱會的檔期
誰就會被歌迷追殺吧...今年都已經沒開了...
明年鐵定會開的啦...YA...20周年慶...開演唱會吧!!
=======
SMAPの稲垣吾郎(33)と女優の小雪(30)が来年1月
スタートのTBS系ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
(日曜・後9時)でドラマ初共演することが31日、分かった
。性格が真逆の弁護士夫婦の知略を尽くした?“離婚戦争”を
描くオリジナル脚本のラブコメディー。稲垣はレスリングのユ
ニホーム姿も披露する。

 今年は映画「HERO」での検事・木村拓哉が注目を集めた
が、来年早々、今度は弁護士・稲垣吾郎が法廷に現れる。

 稲垣の主演が決まった「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は、性
格が正反対の弁護士夫婦のケンカ、離婚騒動を描いたラブコメ
ディー。3年前に勢いで結婚したきちょうめんで融通が利かな
い弁護士・佐々木法倫(稲垣)と、おおらかでがさつな弁護士
・佐々木律子(小雪)夫妻は、ゴミの分別や掃除の仕方だけで
、法律用語が飛び交う夫婦ゲンカになってしまう。お互い好意
は持ちつつも素直になれない性格で、ケンカが激しくなるにつ
れ、法廷での離婚劇に発展。文字通り“自己弁護”対決を繰り
広げる。

 TBSの高橋正尚プロデューサーによると、大きな見どころ
は究極の愛と、激しいケンカ。専門用語の応酬はもちろん、序
盤から稲垣が小雪をはずみで投げ飛ばしてしまったり、小雪に
ゴミ袋をかぶせる場面も。高橋氏は「殴り合いに近いことはあ
る」と激しいバトルを約束。また、稲垣は大学のレスリング部
出身という設定で、セクシーな?ユニホーム姿も披露する。

 稲垣の連ドラ出演は「ブスの瞳に恋してる」(フジ)以来約
1年半ぶり、小雪は「エンジン」(フジ)以来2年半ぶりで、
今回が初共演。稲垣は「弁護士役は初めてなので楽しみ。個人
的には自分は争いごとは嫌いですが…。小雪さんは古風で情緒
ある素敵な女性だと思っていた。僕との夫婦ゲンカは、良い意
味で化学変化が起きそうな予感」とコメント。小雪も「専門用
語が非常に多いので、聞き取りやすさなどに気をつけて演じよ
うと心がけています」と11月末のクランクインを心待ちにし
ている。

 ◆共演陣豪華 TBSの看板枠・日曜劇場とあって、共演陣
も人気俳優がズラリ。弁護士事務所のスタッフには小出恵介
(23)、酒井若菜(27)、西村雅彦(46)、藤田まこと
(74)らバラエティーあふれる顔ぶれ。稲垣の大学の同級生
を山本耕史(31)が、小雪の親友でゲイのマッサージ師を古
田新太(41)が演じる。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071101-OHT1T00090.htm

arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()