(轉載自傑尼斯官網)
皆様のおかげをもちまして、香取慎吾初フォトダイアリー『SNAP NO SHINGO』
(光文社刊・税込み2980円)は現在、全国の書店で売り切れが続出しております
。そこで急きょ、増刷を決定し、11月6日より全国の書店(配送の関係上、地域
によっては日程がずれこむことがあります)、皆様のお手元にお届けすることが
できるよう手配を進めている最中です。また11月6日より光文社直売部
(Tel03-5395-8102)においても注文を承ります。ご迷惑をおかけ致しますが、
今しばらくお待ちいただきますようご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げま
す。

平成18年10月



オッス!オラ悟空!!慎吾です。写真集が発売されました!そして写真展が終
わってしまいました!僕にとって初めての写真展だったので気合い入りまくり
の、慎吾爆発でした。
見に来てくれたみなさん、本当にありがとう!感謝、最高、幸せです!
いかがでしたか写真展?感想募集中です。
写真展に沢山の人が来てくれて超嬉しかったです。
が、しかし中に入るのに凄く待たせてしまったと聞きました。ごめんなさい。
書店でも売り切れ続出という事で、買えなかった人が沢山いると聞きました。
でもそれって、沢山の人が見てくれてるって事で嬉しい事だけど、
買えなかった人達!本当に、本当にごめんなさい。
(光文社さんに代わって謝っちゃいます)
11月6日には、増刷した写真集が書店に並びます。
是非、もう一度、諦めずに、忘れずに、11月かよ、と思わずに、書店に足を
お運び下さい。
僕の夢の写真集、第1号なのです。沢山の人に見て欲しいのです。よろしく
お願いしますなのです。

香取 慎吾






arrow
arrow
    全站熱搜

    smap夢幻城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()